Vista発売だそうですね。

Windows Vistaが発売されたらしいですね。日経新聞の特集で気付いたくらいパッシブになってたことに自分でもビックリ。で、同じくその特集で気付いたんですが、VistaではMobile Device CenterとしてActiveSyncが統合されているそうで。Zero3をはじめ、Windows CE陣営に対して追い風になりそうな予感。OS標準しか信用しない種の人も居ますからね。
その一方でZaurusはディスコンっぽい。SL-C860を愛用(今は特定のキーが効かなくなってきたので母艦の操作不能時のSSH端末専用)していた自分のような犬厨には寒い時代だと思わんか?って感じ。