Linux on W-ZERO3

ダウンロード/Linux - W-ZERO3 2ch情報まとめ
数日前から注目していたけど、ついにキーボードドライバが出来て、普通のユーザが弄れるようになった。
現状はkeymapが変更されていないので、Shiftを数字キーなどを押して入力されるのはASCII配列と同じ(Shift+2は@、など)になるので、そもそもキーが足りなくて入力出来ない記号が多々ある。
uClinuxにはbusyboxが入っているから既に結構遊べるんじゃないかと。|が入力出来ないからパイプできないのと:が打てないからbusyboxのviを起動させたら終了できないのが痛いので、どんな変態的な配置でも良いから全キー入力出来るようになってほしいところ。Fn使えなくてもdumpkmap、loadkmapでどうにかなるかな?initrdの弄り方も調べるか。