PDFビューア

SSのリカバリー後にPDFリーダーを入れてなかったので試してみたんだが…重くてまともに動かないし,重くする意味があるんだろうか.即削除してVer.7に.

一時期app-text/acroreadで日本語表示が出来なかった時にwineで使ったことがあるのですが、Foxit Readerなんてのがあります。アンオフィシャルだけどAdobe Readerよりかなり軽量だそうで。オフィシャルなAdobe Readerを使う場合はAdobe Reader Speed-Upなんてものも。Ver.8に対応しているかは謎ですが、どうやらやっていることはプラグインを別ディレクトリに退避させているだけなので動きそうです。